すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もうすぐ10時になります。
お掃除・洗濯はすみましたか。
飲みものはなんにしますか。

短文回答は、評価期待しないでください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 09:44:42
  • 0

並び替え:

掃除はまだです。
洗濯は済みました。
今日はこれから金魚の水換えをします。
こう暑いと水槽の水もすぐに痛み放っておくと臭いがしてくるので大変です。

===補足===
飲み物は麦茶です。いつでも飲めるように
水筒に入れて置いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
済みましたよ。いまからお布団を干します。
飲み物はアイスティを飲もうと思います。

  • 回答者:アールグレイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除・洗濯はすみましたよ。
今日もうだるような暑さですが
ホットコーヒーをいただきますね。

  • 回答者:愛着 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除・洗濯はすみましたよ。
今日もうだるような暑さですが
ホットコーヒーをいただきますね。

  • 回答者:愛着 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、両方済ませました。
今日は雲ひとつない快晴なので、お布団も干しています。
いま、麦茶飲みながらここに参加していますが、そろそろ買い物に行きます。
娘が夏休みで家にいるのでお昼の準備もあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、両方済ませました。
今日は雲ひとつない快晴なので、お布団も干しています。
いま、麦茶飲みながらここに参加していますが、そろそろ買い物に行きます。
娘が夏休みで家にいるのでお昼の準備もあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、両方済ませました。
今日は雲ひとつない快晴なので、お布団も干しています。
いま、麦茶飲みながらここに参加していますが、そろそろ買い物に行きます。
娘が夏休みで家にいるのでお昼の準備もあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は熱くなる予報が出ていましたので、ごみ出しと掃除は早くから済ませました。
カステラが頂き物でありましたので、日本茶にします。
(オークションで購入したお茶で競り勝った喜びも味わっています。)

  • 回答者:きょうは熱い日 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済ませました。

ゼロカロリーのコーラを飲んでいます。
暑い日は炭酸がいいですね^^

そろそろ買い物に行く準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いですね。
洗濯は、涼しい夜に済ませました。
掃除は9時までに終わらせました。8時半くらいからは気温があがるので早めにしています。
掃除の後の1杯は麦茶でした、氷を入れて冷たくして飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除がまだ終わっていません。
牛乳のみました。
あとでむぎちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る