すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉からのモリモリ選手権より当選結果メールに「毎日ゲッチュ!クリック1pt」があるのを今日見つけました。

昨日のメールは削除していなかったので確認すると昨日もありました、いつから始まったのでしょうか?
メールを削除されていない方、日にちを教えてください。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2011-08-11 10:18:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

それって何年も前からありましたけど。
少なくとも去年の正月にはありましたね。
それ以前はパソコンを買い替えてしまってデータをすべて処分してしまったので、メールは残っていないので、いつからあったかと言われたら、困りますけどね。
当選結果メールと応募完了メールの両方にクリック1ptがありますが、随分前からだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忘れてしまいましたが、結構前からありましたよ!!!!!!!
私はあまりメール見ていなかったけれど2ヶ月くらい前に見たら、そんなのがありました!!!!!!!
どうせなら5pくらいほしいですね。。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
2か月も前からあったんですかー毎日もったいないことをしてたな。。。

結構前からありましたよ。残ってるメール全部確認してみるといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構前からあったと思いますが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る