すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です。

私は部活の後輩が好きです。
その後輩は恋愛に興味があるのかどうかさえも不明です・・・
仲は良いんですけどね・・・

そこで質問です。
部活の先輩(1つ上)を好きになることはありますか?

ちなみに弓道部です^^/

===補足===
先輩から告白されたら、困ったりするのでしょうか?

先輩から告白されて困ることはないと思います
私は先輩と付き合っていましたから
先輩を好きになることは十分にありえます

みるくぱんさんファイトです

  • 回答者:黒神 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★゜
少しでも距離が縮まるように努力して頑張りたいと思います^^

並び替え:

ありますよ!

実際にそれで付き合った人がいますよ!

  • 回答者:竜三 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなれれば良いんですけどね^^;

回答有り難うございました*

ありえます!! そういうカップルは実際にいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年上からの告白なんでしょうか・・・?

回答有り難うございました*

先輩とは差がありすぎる感じです。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^;
年の壁は分厚いです・・・

あります
実際に
同じ部でタメの女の子が好きで
それが部活の先輩にばれて
いつものように恋バナしていくにつれて
その先輩が好きになってしまった
でも結局卒業して離ればなれになった

だから思いを伝えるべきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、後悔はしたくありません><
今すぐにというわけではありませんが、想いを伝えてみようと思います^^/

あります。それから告白されたとき困る人と困らない人がいます。
それゎ人それぞれです。
まぁそこまで気になるのならば告白してみてゎ…?

  • 回答者:ぷぅさん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます*
ある程度。距離が縮まったと感じたら告白してみようと思います^^/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る