すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバでピグを盗まれました。

すごく悲しいです・・・・・。
盗まれたもの(されたこと、削除されたもの)↓↓
・名前を変えられた
・ブログ記事をたくさん削除された
・コミュニティをすべて削除された
・アメを400個以上削除された
・着せ替えアイテムの着てた服を削除された



ひどくないですか?
コミュニティ、自分が作った(リーダー)コミュニティも・・・・・


ショックです。どうすればいいですか?

  • 質問者:魔 癒
  • 質問日時:2011-08-11 13:37:33
  • 3

実際にそういうこともあるんですねー

そういうのって、アメーバに相談すれば何とかなるんじゃないんですか?

  • 回答者:ああああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイト管理者にお問い合わせするしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

原因に寄りますが

もしあなたがメッセージで「アメGをあげるからパスワード教えてくれ」

っていう内容に釣られてしまったら

あなたの責任です

あなたが教えていないなら

管理者に報告すればいいと思います

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今まで1度も誰にもパスワードを教えたことがありません

盗まれたんですか?
パスワードを教えてしまったのならどうしようもないですが
盗まれたのなら問い合わせた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えたことなんかないです!

もし自分が、「あめGあげるから」「ブログ改造するから」って言われて、IDとパスワードを教えたのなら、自分の責任です。
でも、相手に見破られた(?)のなら、相手がわるいとおもいます。
問い合わせるといいとおもいますよ。

すぐに見破られるようなパスワードにしていたなら、自分にも責任があるとも思いますが・・・

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えたことなんかないんです。。。。。

ひどいです・・・。最悪なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る