すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

昆布とか、梅干しとか、抹茶、豆腐などが好きな女子ってどうかしてますか?

  • 質問者:rika
  • 質問日時:2011-08-11 14:47:33
  • 0

どうかしてたらわたしもおかしいです。
だからそんな事言わないで~爆
↑の4つはわたしの好物です。
変でも、好きなものは好き!でいいじゃないかな??

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうかしてません!
私は好きです!!

  • 回答者:・・・ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好きだなんて・・・
嬉しいです//

いいえ、ふつうだと思います。
私も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます//

全然どうかしていませんよ。
体に良い食べ物ばかりでとってもいいと思います。
ジャンクフードばかり食べる人だったらちょっとって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然どうかしていませんよ。
体に良い食べ物ばかりでとってもいいと思います。
ジャンクフードばかり食べる人だったらちょっとって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、体にいいんですか?
回答ありがとうございます//

いえ、女子が好きな食品だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、女子が好きな食品だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康的で、良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。

私は西洋料理は苦手です。 日本料理か中華が好きです。
だから、貴方も候補の一人になっていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いんじゃないですか?
古風な感じで^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー古風大好きです

私も和食が一番なので、大変いいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
古風でいいなと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかはしていません。
正常な日本人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしていないですね。
普通の
可愛い女子と思いますよ。
ヘルシーで
健康にも良いと思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶滅したかと思ってたんですが、いましたね。

あなたこそ、大和撫子だ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかしていません。
どれも体にいい物ばかりですから、とても健康的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る