すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と別れたいです


どうやってメールで
言えばいいか教えてください

  • 質問者:うり☆
  • 質問日時:2011-08-11 14:52:49
  • 0

今までありがとう。
これからは友達としてつきあってください。
これで伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別れようって言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れよう」は絶対に言ってはいけません
でも遠まわしに言い過ぎてもだめです
いいともだちとして戻らないかな
って言えばいいと思います
役にたたなくてごめんなさい

  • 回答者:宮根 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きという気持ちがなくなってしまったので、
別れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん・・・・ さようなら・・」 で、
充分ではないでしょうか。


ところで、
同じ質問が、3つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、好きという気持ちがなくなりました。
別れて欲しです。
でいいんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、好きという気持ちがなくなりました。
別れて欲しです。
でいいんでは。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に好かれようと思って別れると駄目です。

どう思われても良いと考えて、
素直に「嫌い」と言えば良いと思います。

変に思わせぶりな言い方だとあきらめないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いのために別れよう。
これからも友達でいよね

  • 回答者:みーたん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん、別れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これからは友達として付き合って下さい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文字だけだと失礼ですので
あって話してください。

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぇーと相手がまだ自分のこと好きだとわかっているならば
「私○○のことぁんまり好きじゃなくなったんだ。ごめんけど別れてください」
両方がぁんまり好きじゃないんならば
「ごめんなさい。私思ったんだけどこのままじゃ絶対に続かない気がするんだ。
だからお互いの為別れてください。」
このようにできるだけ敬語がいいと思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さようなら、でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい彼氏が出来ました。

別れてください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、急だけど、

別れたいの。

もしくは、

ごめんなさい。友達に戻ろう!

がいいと思います。

  • 回答者:ひきゃく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る