すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

イケパラ・・・前回の方が面白かったな・・・

  • 質問者:aiueo
  • 質問日時:2011-08-11 15:44:26
  • 0

並び替え:

aiueo さんの言われる様にそうだと思います。前回の方が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
堀北真希にはかないませんね。

他の部分は自分にはそこそこ楽しいメンバーかな。
今回も特撮関係者が多いので、こんな演技も出来るのか!って感じで見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も前の方がいいです。

配役が前の方が、かなりよかったです。

  • 回答者:ひきゃく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。

今のは内容がほとんど同じだし、前に出てる
メンツの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回が方がよかったですよね。
掘北さんの演技もよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同感です。

前田さんの演技が下手すぎます。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそう思います。
前回の続編のほうが見たかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね~
翔平くんと桐山廉くん以外は納得いかないです。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です!
前の堀北真希の方が良かったですね。
タイトルどおり、出演者もイケメンだったと思います。

今の出演者は、イマイチ華がない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は本当に面白くないですね。
前回は面白かったのに・・・。

  • 回答者:みきお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなそう思ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
前回の方がキャストが良かったので、余計にそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思いますー!!

この回答の満足度
  

そりゃそうですよね・・・。
キャストも話も前回の方がよかったですし
何故やろうと思ったのかすら疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、前回のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の出演人がよすぎたんだと思います。
シナリオは前回も特別面白いとは
思わないので。

  • 回答者:ケトラー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですよね
あの通称顔面センターが主演だと面白くありません(他もそうですが)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですよね。
みんなそう思ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはみんなが思っていると思います。
あっちゃんのわざわざ下げているような感じがしますね。

===補足===
すいません。言葉が抜けていました。
あっちゃんの値打ちをわざわざ下げているような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です・・・
視聴率も、前のより相当さがってるそうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
前のイケパラの方がかっこいい人
たくさん出てたと思います。

この回答の満足度
  

私も同感です。
話的にも、前回の続きからやってほしかったなぁと思います。

  • 回答者:かぉ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうだと思います!

イケメンが前回、凄かったから、ハードル高かったんでしょうか、
今回は微妙ですね。

真希ちゃんもほんと良かった!

この回答の満足度
  

前田敦子より堀北真希のほうが
いいです!
男子達も前のほうがイケメン
だと思いました。

なので前のほうがいいです。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です!!

前の方が良かったですよね..

  • 回答者:* (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る