すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした愚痴を聞いてほしいです・・。
ある子が、いつも私の事パクリとか、ブスとか地味とか言っていたのに、私の持っていた雑誌をぱくりました。
他の雑誌を買うと言っていたのに、ぱくられてすごく悔しいです。
私がパくったとか言われてるときは、いろいろ愚痴愚痴いってくるのに、あっちの場合だけ都合が良すぎます。
その雑誌はほとんどの人が持っているものですが、私がパくったといわれたものも、ほとんどの人が持ってるものです。
気にしないことにしましたが、またぱくられて言い訳されそうでイライラしてきます。
あっちは双子です。地味とかブスとか言われます。
どうするべきでしょうか・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 16:10:46
  • 0

選択肢1:無視

選択肢2:集団でいじめかえしてやる

選択肢3:地味じゃないと他人から思われないような行動をとる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も似た経験を何度かしたことあります
やっぱ気にしないことが一番だと思います
相手は相当な構ってちゃんって思えばいいんです
無視した方が、相手は見捨てられたと思って、そうゆう事はしないと思います。
もし、それでもダメでしたら、
本音をつぶやいてみてはどうでしょうか
本音をつぶきやいたあと、無視すれば完璧です

  • 回答者:rika (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の前で事実を話しましょう。他の人は分かっているものです。
我慢をすればするほど、あなたに不利になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の前で事実を話しましょう。他の人は分かっているものです。
我慢をすればするほど、あなたに不利になりますよ。

この回答の満足度
  

皆の前で事実を話しましょう。他の人は分かっているものです。
我慢をすればするほど、あなたに不利になりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくその人と距離を取ることと、何かあっても徹底的に無視すること。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないのが一番ですよ。
周りの人だって見ていれば分かるでしょうし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバカ相手にすることないよ。
同類になっちゃうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバカ相手にすることないよ。
同類になっちゃうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやって言われる前に、
なぜそれでも一緒に居るのかを疑問に思います。
言われるのが嫌、真似されるのが嫌。
そうであれば、一緒に居ないほうがいいと思います。

一緒に居るから言われるのも真似されるのも平気と感じます。
なるべく距離をとれば問題はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しとくのが一番ですよ!!
というか、あなたも
ぱくられた とか思わない方がいいですよ!
その人と同類になっちゃいますツ←
心の中で馬鹿だなー
と、思ってればいいとおもいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直無視したほうがいいですけど、
腹が立っているのに冷静に考えるのは無理だと思います。
そういう時はそのことは仲良くしないで、
ほかに友達を作ったほうがいいです。
それでも無理ならばその子に強気で言えば何とかなると思います。

  • 回答者:大河 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一緒にいないほうがいいですよ!
そんなことで悩んでもみじめなだけ、他のお友達を探しましょ!
人生楽しまなきゃ損ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行動しないことです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る