すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あせもができます。
拭いてはいますが、仕事中などに体などは拭けません。
予防法はありますか?
また、すぐ治る方法はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-11 16:56:34
  • 0

並び替え:

汗をかきやすい部分に制汗スプレーなどをして汗をかきにくくすることと、
衣服の素材を綿などの通気性の良いものにすることで、
予防になると思います。

それでも、あせもになってしまった場合は、
軟膏ですね。
私はオロナインH軟膏を使っていますが、
治りが早くて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制汗スプレーをしておくといいと思います。

汗をかいた日は帰ったらすぐシャワーを浴びることと、
あせもができたら軟膏を塗ると早く直ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あせもこまりますよね!
予防は、よくあせを、シャワーで、ながしてください!
すぐには、治せませんが、あせもの、薬が、あるので薬局などに、行ってみてください
役に立つかわかりませんが試してください!
よろしくお願いします(^^)/

===補足===
へんじを、おねがいします

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る