すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

お台場合衆国へ行こうと思うのですが、行った人は楽しかったですか?
また、どのようにブースを巡回しましたか?
前売りチケットはなく、当日のパスポートを購入する予定でいます。

  • 質問者:サウザンド・サニーに乗りたい
  • 質問日時:2011-08-11 17:06:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

行って来ました!
子供はそこそこ楽しんでいましたが、大人の感覚はイマイチでしたね!
野外は暑いので、フジ社屋にいるほうが気持ちが落ち着きました!
カレンダーで平日だったので社員食堂にはいけませんでした。

これから行く人に失礼ですが、私は暑いだけで面白くはなかったです(-.-)
本当にこんな回答してすみません(+_+)
でもウソで回答するよりは正直に言ったほうがいいと判断しました。

まあどう思うかは人それぞれなので・・・。楽しいといいですねwww

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます(^O^)/
こんな回答がベストになるとはおもってもいませんでしたwww
すごく嬉しく思っています❤

でも、子供さん楽しんでいたなら良かったですね。
また一つ良い思い出ができましたね(#^.^#)

  • 回答者:(●^o^●) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの正直な感想は参考になりました。

並び替え:

行っていませんが、各ブースの食事がとても高すぎるってネットで見たので、食事代は多め以上に見積もったほうが良いと思います。

社員食堂は、高めらしいけれど、イベント会場よりは安いってありました。

  • 回答者:暑いから気をつけて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いと覚悟したら、カレー600円だったので、ボッタクリでもないかなと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る