すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ちくわとキャベツと豚肉でなにかおいしいものできますか?

お好み焼きぐらいかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 17:10:19
  • 0

並び替え:

炒めものにしては?

カレー味の炒めものにしたら食欲をそそりそうです!!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その方が楽だしいいですね!!

もう一品ほしいときに、煮物にします。
肉じゃがくらいの味付けで、あまり煮込まずさっと煮ます。

だいたいキャベツとちくわだけですけど、肉が入るとちょっと豪華♪

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわとキャベツと豚肉で
野菜炒めを作って
お好みソースをかけて
ヘルシーで
食べると美味しいですね。
ソバでも入れると
焼きそばにもなりますね。

  • 回答者:愛着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炒め物が出来ます。
塩コショウで味付けするだけで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る