すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

学校では友達できないで
いや~な奴に狙われてわがまま言われたりしていて

でもネットではズルしてかせいだアメGをつかって
課金者ぶったり、なんかギャル語使ったり
暴言平気ではいてます

そんな奴皆さんどう思いますか??
メッチャむかつきます

===補足===
つい最近そんな友達と喧嘩しました
いま上の文で言ったような奴です
pcでボロカス言われたり
なんかこそこそしてこっちちらちら見たり・・

現実では全く言えないくせにヽ(`Д´)ノ
今まで相談とか愚痴聞いてあげたのに

もう今は絶交してます
今はにぎやかな友達達といるので超楽しいです♥
なんか気が楽になりました☆彡

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 17:10:29
  • 0

並び替え:

私もムカつきますよ。
それが普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
めっちゃムカつきます「てめーのpcksだなwwそんなんもできんのか」とか言われてヽ(`Д´)ノ

むかついて当然!
むかつかない方が、おかしいと僕は、思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
むかつかなかったらおかしいです
最近そういう奴おおいです゜(゜´Д`゜)゜

むかつきますね!

友達できなくて当然って感じですね。

性格悪すぎですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぅちそんな友達がいたんです
でもつい最近喧嘩して
pcでボロカス言われました
現実では言えないくせに・・・ヽ(`Д´)ノ

確かにムカつきますね

通報します

俺の場合はww

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぅちも通報すればよかったです゜(゜´Д`゜)゜
超むかついたからヽ(`Д´)ノプンプン

最悪な奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最悪ですよねヽ(`Д´)ノ
大嫌いですそんな奴

最低の人柄と思いますし
ムカつきますね。
無視して相手にしないのが
1番ですね。

  • 回答者:愛着 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり無視するのが一番ですねヽ(`Д´)ノ
言い返したら余計に調子のるしヽ(`Д´)ノ

私もものすごくムカつきます。
人として最低な奴ですね。
そういう最低な奴とは今後関わらない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう今後関わりません
今までなにしてたんだろ

ならこういうところで相談しなくても良いじゃないですか;;
そんなに心狭いと人生楽しくないですよーて。
相手のことも受け止めれるようになると、人生楽しいもんですって。
人間色んな人がいることを知っておいて欲しいな。
私としては、あなたみたいな人は好きになれないですねw
そういう風に、人間誰かしらには嫌われるもんやって。説教臭くて、申し訳ないです;

ちなみにギャル語っていうんだったら、「超楽しい」とかもギャル語ですよ/

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことわかってる
でも最初に悪いことしてきたのは
あっちの方
最初は私の方が受け止めてました
でも受け止めきれなかったんです

根っから悪いから。
なんか悪そうなポイントサイトとかいってたり
知らない人にpw教えてたり
それであいつはそのpwと共に
アバターが消されてたんです

その前に注意もたくさんしました。沢山心配もして
「親に相談したの」「ちゃんと危険じゃないってしらべたの」
でもあいつは聞かなかった

てゆうかうざがってた

心配したのに

そして沢山裏切られた

それでも受け止めないといけないんですか

相談もしました
沢山

無視しときとか言われました
でも許せない

いままでどれほど時間を使ってきたか
でも帰ってこない。その時間は

どんなことしててもあいつのために中断してた

大親友だったから。

でも裏切られた
大親友だったのに

でもそのことについて誤らない
最低なプライドもってるから
そんなプライドはゴミ。ゴミ以下

もうあいつは変われないんです。何をしても

あと超楽しいってギャル語だったんですね
しりませんでした。吹っ切れていった言葉だったから

私は心が狭いですか?
今までしてきたことは心が狭い陰気な事をしていたんですか?

気にしないほうがいいですよ。
まいた物は買い取ります。

この間、わたしは携帯盗まれました。
そしたら、その犯人今色々大変みたいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ざまみろですね
やっぱり悪いことしたら
自分に帰ってくるんです
倍にね

相手にしないほうがいいです。
そういう人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうあれいらい
話しても、見てもいません
習い事一緒ですが

そういうの相手にしないほうがイイ  そいつアホだ
むかついたと思えばチョイ黙る
絶交する気なら本音を言ったほうがいいとおまいますよ。

  • 回答者:希望の星 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
私前に本気で言いました
夜中に暴言のメールとかしてきたので
いい加減にしろ!迷惑!どれだけ暇人やねん!遊ぶ人おらんのか?
ぅちは忙しいねん!

って言いました
たしかにアホですね
なんでそんなやつがうじゃうじゃいるんでしょうか

ネットだけ強くなれるのでしょう。

そういう人とは友達でいられません。

私も嫌です。

  • 回答者:ひきゃく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
やっぱり嫌な人多いですよね
なんか悪いのに憧れてるそうです
コンビニの前に立ってる悪そうなひとみたいな

どうせなれないですよ
そんな奴は

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る