すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中3の私服ってどんな感じですか??
制服なので私服はよく分からなくて雑誌に載っているような服なのでしょうか??
参考になる写真などがありましたら教えてください!!!
北海道の田舎ものの女の子ですw

中1です☆

今ゎマキシワンピとかですね
中3の人が着ているの
ものすごく見かけます!
服装とかなら、今時な
きりたにみれいちゃん
のが一番いいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中3です(*´▽`*)ノ゛

わたしは、カジュアルだけどちょっとガーリーなものが好きです。
雑誌はUsed MIX が好きです。

周りはセブンティーンを読んでる子が多いです。♪

  • 回答者:やすだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です^^

私は
ジッパー
SEDA
など参考にしてます(゜▽゜*) 
古着系やナチュラルな感じのが好きなんで

自分の好きな服の系統が載っている
雑誌を探して見ればいいと思います

私も田舎住みなんで
近くにお店がないので
ネットで頼んだりしています♪

  • 回答者:るか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も田舎の方ですが
popteenなどよんで着てますww

派手だと個性が出て、だれともかぶりませんが浮く場合もあります汗

TPОに合わせてじぶんが好きな服を着たらいいと思います。
色々雑誌を見て研究したり、周りの女の子たちを見てみてください

私的にはpopteenやseventeen、ランズキなどがお勧めですが
まだ私には・・・とおもうなら二コラやラブベリーが
お勧めです

私も今研究中なので
一緒に頑張りましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、都会の方と田舎のほうの方のファッションは
流行の伝わり方の違いによって異なるようです。
ですから、やはり雑誌に載っているものが
一番近いのではないでしょうか?

もしよく分からなければ、
テレビに出ている女優さんや、
モデルさんの服装をまねしてみてはいかがですか?

  • 回答者:向日葵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、seventeen や popteenなどを参考にします☆

お店でコーディネートしてもらうのもいいですょ^^

Honeys
オリーブ

などなら、田舎でもあるのではないでしょうか...!?

結構コレというコーデが見つかりますょ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラ・seventeenオススメです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル系なら、

popteen(ポップティーン)


青文字系なら

zipper(ジッパー)


色々な○○系なら

ニコラ


私はPopteenを買ってますが、ギャルっぽくなものもあれば、普通に着ても可愛いいってものも結構ありますよ!

Popteenは一様ギャル雑誌ですが、いろいろな系統のコーデがあるのでオススメします!

ジッパーはお姉ちゃんが買ってるんですけど、

個性的な感じで、誰ともかぶらない感じのコーデが多いいです!

あまり人とかぶりたくないって言うならオススメかもしれませんw



ニコラは、私から見て元気系が多いかなと感じます!(人それぞれですが)
そういう感じが好きならいいかもしれません!

でも、中3でしたら、少し子供っぽく感じるところもあるかもしれません!

1度雑誌を見るとかしてみたらいいと思います!

Book・Offとかになら、前の雑誌とか、タイミングが良ければ今月のがあるかもしれません!

でも、やっぱ自分らしさもいれたほうがオシャレは楽しめると思います!

参考になったらいいですね!

私服研究頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション誌ニコラがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中3です★

SEVENTEEN参考にしてますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれですよ。
雑誌はファッション業界が作り上げているものです。
あくまでも参考にみて、情報を仕入れ、ながされないで
自分のスタイル作ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはZIPPERを参考にしてる♡♥♡

おもしろいからみてみてねn(゜o゜)


札幌 中3 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコラ」とか「ハナチュー」とかの雑誌を参考にするとイイと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る