すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学校時代に学年で1番おとなしくて暗かった女の子。なんか浮いているかんじでした!あまり話したことはありません。
その女の子の消息を知る方法ってありますか?小学校以降会っていません。
その女の子は中学受験をして地元外の中学へ進学したそうです。
今21歳です。

ずっとぼっちでいる可能性はありますかね?
それとも案外派手になってビッチになっているでしょうかね?

  • 質問者:ですにー
  • 質問日時:2011-08-11 17:48:25
  • 0

ずっと一人でいる可能性もありますが派手になっている可能性もあります。
小学生からだと大分変わりますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達に聞きまくって付きとめるしかないと思います;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの人に聞いてみるしかないとおもいますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境がかわりその可能性は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが考えている通り、
どちらの可能性もあります。
世の中いろいろ、人生いろいろ、ですからね。

  • 回答者:とくえみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

消息は、
友人に聞くか、その人の実家に聞くと
わかると思いますね。
一人でいるか、派手になっているか
いろいろ考えられますね。

  • 回答者:愛着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る