すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

昨日のサッカーの日韓戦、見ていて、とっても満ち足りた気分になりました。

八百長でだらけきった韓国サッカーに負けるわけないとは思っていたのですが、3-0で圧勝とは。とっても気分がいいです。

さて、質問ですが、どこかに韓国代表の監督のコメントが書いてあるサイトないですか。
昨日の試合後、韓国の監督が何と言ったのか、知りたいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-11 20:31:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

コメントがわかったので、質問を終了します。

ベストは最初の方に。

全てのコメントが載っているかわかりませんが…。

http://www.soccer-king.jp/daihyo/article/201108102310_korea.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201108100011-spnavi.html

↑はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は、日本が勝って気分が良かったです。
最高でしたね。
敗れた韓国のチョ・グァンレ韓国代表監督は
「日本と大差はない。今回は私が望むチームを作れなかった」とも言っていますし、また、
「今日の試合は我々にとって良い薬になった。試合の前に心配していたことが現実となってしまった。海外組は試合感覚が落ちていた。それがそのまま現れてしまった」
「日本は素晴らしい試合をしたし準備をしっかりしてきたが、大きな差はないと思っている。今回、韓国チームは負傷や諸事情により、私が望むチームを作れなかった。特にストッパーは弱体化していたので、サイドの選手をストッパーとして加わるような守備を練習したが、前半の早い時点でキムが交代してしまい、守備にかなり不安が生じてしまった。それが、差がついた要因だと思う」
などと言っていますね。

  • 回答者:愛着 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る