すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

有名人はよくどkにいるんですか??(誰がよくいますか??)

  • 質問者:ちえぽん
  • 質問日時:2011-08-11 20:40:36
  • 0

並び替え:

パチンコ屋からよくサッカー選手が出てきます。
トレーニングに時間が短く暇を持て余しているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

木下ゆきなが109に行く。
と思う

  • 回答者:淳TzT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ局に、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新幹線でよく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪なら新大阪駅で見かけます。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名なタレントは、テレビ局、空港、被災地、ロケ地、主要駅にいます!

AKB48の場合は、秋葉原のAKB劇場ですね!

  • 回答者:空港で待ち伏せせよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ局や
映画の撮影所などにいますよ。
加藤登紀子さんなど空港でも
ときどき出会いますね。
やはり、
有名人は、東京にいると思いますね。

  • 回答者:愛着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりお台場とか。テレビ局の近くですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京とかだと思います
普通に考えて・・・・

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪だったら、心斎橋でガリガリガリクソンさんがよくあるいてますよ★

この回答の満足度
  

大阪だったら、心斎橋でガリガリガリクソンさんがよくあるいてますよ★

この回答の満足度
  

自由が丘で仕事をしていましたが、ドラマの撮影もよくしてましたし、芸能人歩いてるの見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る