すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一緒にいて楽しい・・
この人と付き合いたい・・
と思ったのは、どんな人でしたか?
年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-11 20:43:03
  • 0

並び替え:

可愛くて、気がつく子です。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテのイケメンでしたねw
最初は女の子にキャーキャー言われる子なので
浮気の心配とか、自称ファンの子に何されるか心配だったんですけど、
全然そんな心配もせず付き合ってます。

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしめだが
自分の意見を持っている

23歳

  • 回答者:匿名   (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し低めの声、静かな話し方、ちょっとした気遣い、話してみると意外と毒も吐く、笑った顔がなんかかわいい、一緒にいて落ち着く、穏やかな空気が流れてる感じがした。
すごく幸せな気分になって、ああ、この人なんか好きだなあと思って、その時付き合ってた人と別れました。今は新しい恋人とラブラブです。


29歳です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味が同じ人
お酒が好きな人

37歳

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢はちょっとぉ・・・
1おもしろい
2笑顔が素敵
3ノリでつついてくれる
4すぐ怒らない
5誕生日とかにプレをくれる
くらいです

  • 回答者:ゴルゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ価値観である人。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です。

・聞き上手
・周りがよく見えている
・いつも笑顔で愚痴を言わない人

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着いている人です。
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
・おもしろい
・やさしい
・話が途切れない
・あんまり細かくない人

ですかね…
10代です☆

  • 回答者:nana (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい挨拶をしてくれる人。

笑顔が素敵な人。

気さくなノリの人。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陽気で、プラス思考で
快活で、笑顔で、話題も豊富で
思いやりのある人ですね。
51歳です。

  • 回答者:愛着 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人でいて沈黙が苦にならない人。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る