すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

青汁を飲み続けている人にお聞きします。

1 期間はどれくらい?
2 飲んだきっかけは?
3 メーカーは?なぜそのメーカーにしましたか?
4 体調に変化ありましたか?いいこと、悪いこと。
5 どのようにして飲んでますか?
6 年齢、性別
7 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-11 21:09:30
  • 0

並び替え:

1 2年
2 便秘解消に良いと聞いたから
3 生協で見かけたから
4 便秘解消
5 水で飲む
6 26歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1  7年くらい
2  なんとなく
3  無名 メーカーとかではない 個人から購入
4 良くなったと思います
5 そのまま
6 27歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 1ヶ月
2 友達に進められた
3 友達から回ってくる
4 変わらない
5 粉を水でとかす
6 32
7 これからどうなるか楽しみ

  • 回答者:宮根 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)2年
2)野菜不足を補う為
3)値段が一番安かった
4)便秘解消にはなりました。
5)お水に溶かして飲んでます
6)51歳女
7)今では飲まないと調子が悪いです。
美味しくないのは事実ですが、でも飲まないと調子が悪い・・って言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今青汁を飲んでいます。
1 期間は、いま2ヶ月位です。
2 飲んだきっかけは、薬局の薬剤師に薦められて
3 メーカーは、薬局の薬剤師に薦められたメーカーです。
4 今のところ、体調に変化は、特にないですね。
5 粉末を水で溶かして、飲んでいます。
6 51歳男性

  • 回答者:愛着 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る