すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家庭教師をさせたことがある保護者の方、質問です。

小学6年生の受験のために家庭教師をつけました。

1時間2200円って妥当でしょうか?
交通費は400円です。

  • 質問者:家庭
  • 質問日時:2011-08-11 23:47:18
  • 0

並び替え:

1時間2200円は妥当と思いますね。
もし、家庭教師が東大生ですと、
そんな金額ではないですから。
あとは、子供の成績が上がり希望
の中学に、合格されると十分に
安かったと言えますね。
合格される事を祈っています。

  • 回答者:愛着 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいだとうれしいのですが、まぁ、範囲内でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当なところだと思いますよ。
うちは1時間2500円でした。
今は塾に入れていますが計算すると塾でも1時間あたり1500円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には2500円ですね。
交通費は含まれていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る