すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
ネットや携帯などの一ヶ月の通信費の出費は何円ですか?
小学生時代の夏休み何して遊ぶ事が多かったですか?
ホラー映画のホラーキャラの中で一番怖いと思うキャラは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-12 01:36:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

並び替え:

もうすぐ寝たいのですが、目が覚めてしまいました
牛乳を飲んでいます。
通信は8000円くらいでしょうか。
小学校時代は、家の中でゲームです。
ホラー映画はジェイソンです。
昨日は、疲れました。飲みすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見ていました。
2500円ぐらいです。
覚えていません。
ホラー映画を見ないので、わかりません。
特に変わりありませんでした。

  • 回答者:たま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
オンデマンドを聴いています。
4000円前後です。
毎日、プールに行っていた記憶があります。
13日の金曜日シリーズのジェイソンです。
厳しい暑さで些かグロッキーぎみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
合わせて1万円くらいです
夏休みも普段と同じように、家でTVを観ていたと思います
怖いキャラは居ませんが、気持ちが悪いのは貞子です
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるおーーー!!!
なんもしてねっス✿
1万っス✿
プレステっス✿
ジェイソンっス✿
どうにもこーにもっス✿

  • 回答者:ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はまたしても夜食中です♪
ネットの料金はADSLで3200円で、携帯も3000くらいです。
小学生の時の夏休みは、いつもと変わらず
近所の子とチャンバラごっこやドッジボール、かくれんぼや、だるまさんがころんだ
とかでしたよ^^

ホラーのキャラで一番恐いのはリングの貞子です。
子供のころはお岩さんが恐かったです。

昨日はこちらは比較的過ごしやすかったです。
でも、相変わらず雨不足が続いています。
他の質問の方、ありがとうございました。嬉しかったです^^

===補足===
あ、そういえば追いかけ回すほうでしたね(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追い掛け回す方ですか

3:00 就寝
NHK sp 
6000
虫取り
ジェーソン
まずまず

  • 回答者:秘匿 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けしていました。

通信費は1万円前後です。
小学校の夏休みは虫取りをしていました。
ホラーは全部怖いです。
特に和風なお岩さんとか貞子とか・・・・

昨日は飲み会でした。
飲み過ぎました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブ見てます。
ネットしかしてないので、¥1995ぽっきり。
小学生の時は、毎日、近所の海水浴場で泳いでました。
一番怖いのは映画の貞子。
昨日も暑かった。

  • 回答者:とくえい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ビール飲んでます。
携帯はパケ定に入ってないので毎月3000円弱です。
PCは激安ADSL50Mのイーアクセスで毎月2480円です。
プールや縁日や昆虫採集に近所の川でザリガニ釣り等して遊んでいました。
テキサスチェーンソーのレザーフェイスです。
昨日は盆休み前で忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
通信費の出費・・自分のだけなら5000円くらいです。
遊ぶ事・・・川遊び・虫取りに興じていました。時代ですかね・・
ホラーキャラ・・・余り詳しくは分かりませんが、ジェイソン・・・

朝方からお腹の調子がよくなくて1日、力が入りませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
通信費はほとんどゼロ円です。ネットは家族共有だし、携帯(プリペイド)は全然使わないのでもうチャージをやめました。
小学生時代・・・、何していたか覚えてないほど昔話(笑)。早朝ラジオ体操に行って、昼は学校のプール通い、あとは自宅でNHKの教育テレビを見てました。NHKのおかげで小学生だというのに中学レベルの数学やら理科の知識がありました。
ホラー映画は苦手なのでパスさせていただきます。ホラーって本当にダメなんです。
昨日は久しぶりに熟睡できて幸せでした。

  • 回答者:FX修行中&微妙な円高続きでだるい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
15000円くらいです。
何してましたっけね。。。全然覚えてないです。
母が働いてたので家のことさせられてたのは覚えてるんですけど。
ホラーは見ないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てました。
7000円ぐらいじゃないでしょうか。
夏休みと言えば、プールです。毎日、言ってました。
ホラー映画、見ないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=OUjtT6z6CwQ&feature=related
ネットと携帯両方合わせて平均6000円です。
野球・虫取り・魚釣り・花火などです。
チャイルド・プレイのチャッキーです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=OreKtQx0pUE

2時ぐらいまで起きています。
アプリゲームをしていました。
1万円ぐらいです。
プールや川遊びです。
ゾンビです。
昨日は1人でゆっくりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る