すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのIDを忘れてしまいました
このままじゃあめGと交換できません
どうしたらいいでしょう?

  • 質問者:困
  • 質問日時:2011-08-12 09:51:29
  • 0

並び替え:

事務局に
問い合わせればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスでログインするんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IDにメールアドレスを記入すれば良いです

  • 回答者:とま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!のIDってメールアドレスですよね。
登録メールアドレスでいいと思いますよ。

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面で「忘れてしまった人はこちら」をクリックすれば仮のパスワードが発行されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度問い合わせてみてください
http://sooda.jp/inquiry

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールアドレスでログインできます

パスワードは自分で設定したものです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る