すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの事ナンですが、ピグで新しく出来たミニトークゎどうすると出来るのですか??

教えてください!!

並び替え:

18歳以上ならできると聞いた事があります。

  • 回答者:rika (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
ございました!!!

普通に
「あつまる」→「ミニトーク」
だけじゃないですか?

  • 回答者:おぉぅい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

18才以上ができます。。。。。。。
そして設定をして、場所に行って、いろんなピグとおしゃべりをするところです
今アメがほしい人はよくそこへいってすわっているとぐっピグしてもらえるのでいっぱいためています
あ、でもお話がメインですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました!!!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
ありがとございました

あつまるをクリックしてミニトークってやつをクリックすればできると思います。
でも18歳未満はできません。ぼくもやったことないです。

  • 回答者:yuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

あつまる をクリックして、ミニトーク をクリック。

18歳未満は出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳以上じゃないとできませんが、結構面白いらしいです
気の合う人をサーチして一対一で喋るって機能です

やり方は「あつまる」からミニトークって普通にありますよ!

  • 回答者:Space (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!!!
楽しそうですね!!
18歳より上のサブを作ってやりたいと思います!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

あつまるのところに
ありますよ!
18歳未満はできないみたいです。
私はしたことがありません。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳未満はできないみたいです。
私13なのでできません><

  • 回答者:MIZUMO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

18歳以上で今は出来ないと思います…

なんか休止らしいですね^^;

この回答の満足度
  
お礼コメント

了解しました!!

18歳以上でなければ出来ません。
あと、今は調整中の為使えないです。
使い方としては好きなキーワードを3つ入れてスタートを押すと
ランダムに選ばれた相手と約1分間船の上でお話する事が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇーー!!
たのシソーですね♪
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

ひそひそ話があるよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解!!です 
☆あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~☆

いまは調整中っぽいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る