すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

天然パーマでもできるかわいいアレンジ教えてください!!><
中学生の女子です。私はハーフで、天パがひどいです・・。
前髪も作れないし、一つに結んだりしたら、ぼさぼさに広がってしまいます。
なので、仕方なくいつも後ろでみつあみにしてます。
正直、今の自分の髪型が大っきらいです。
みつあみなんてダサいし、優等生みたいですごく嫌です。

矯正をかけたことはあるけど、あまりききませんでした。

なにか、こんな私でもできるかわいい髪型はないでしょうか??

それと、テンパだから編み込みがやりやすそうなのでチャレンジしてみたいんですが・・。

みつあみをくっつけたような編み込みじゃなく、地肌から思いっきり編んだやつをやってみたいです。
よろしくお願いします><

  • 質問者:サリーナ
  • 質問日時:2011-08-12 10:39:15
  • 0

並び替え:

私もテンパで矯正かけました すぐその日にはねはじめました
で 本題で・・・
二つに横で縛ったらかわいいですよ
テンパって事はくりくりじゃないですか?
そのくりくりを生かして巻いたような感じにすればかわいいんじゃない?
いわゆる テンパのほうが得なんです!
そうかんがえましょう

この回答の満足度
  

カシューシャとかシュシュで可愛くしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハーフアップとかかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

コーンなんとかってやつですか??
私は個人的にあまりその髪型が好きではありませんが…すみません( ;∀;)
可愛い髪型として天パの人に紹介するとすれば、やっぱ三つ編みよりは後ろの耳ちょい下くらいで結ぶ2つ結びが可愛いと思います!!!せっかく天パなんだからそのふわふわなウェーブを可愛くみせたいですよね(*´∀`)
髪の毛をさいたり、逆毛をたてたりしてもっとふわふわにするとさらに可愛らしいのではないでしょうか( ´∀`)
あと、細めのナイロンゴムとかで髪を結んで、そこの結び目をエクステ1本ぶんくらいの髪で結んでゴムを隠すと更に可愛いですよ♥♥
長くなりましたがよくわからなければすみませんッ!!

この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/yoshiki-0722/image-10794415643-11035023227.html
↑こんなのはどうでしょう?
天パでもイケる髪型だと思いますよb

  • 回答者:篠蓮 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるめの{ふたつくくり}はどう?
あたしは最近暑い日はそうしてる。
「ゆるいみつあみ」も好きだよ。
おすすめします!!

  • 回答者:tom (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る