すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

小田切という名字が珍しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 10:55:35
  • 0

並び替え:

そんなに珍しくないと思います。
私も、実際見たことがありますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに珍しくないですよ。
私も見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
(検索してみてください)
1398位だそうです。
11万ある名字の内の1398位って言ったら上の方でしょう
4千万世帯あるうち2355世帯。2万軒に1軒。「小田切」の名字がない自治体も結構あるのでは。

  • 回答者:あついねえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思います
知人に二人います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありふれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多くはないけど珍しいとまでは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことあります。
そこまではめずらしくないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別、
珍しくないと思いますね。
今までに見たことありますから。

  • 回答者:愛着 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人で
小田切っていう人がいたので
そう珍しくはないとおもいます。

この回答の満足度
  

そんなに珍しくはないです
結構私のまわりにいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る