すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

子育て経験がる方に質問です。

出来るだけ材料費をかけずに手作りおもちゃを作りたいのですが
お勧めのものはありますか?

対象年齢は、3歳~5歳のものでお願いします。

作り方も教えていただければ、助かります☆

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2011-08-12 12:02:37
  • 0

並び替え:

簡単なのでは、折り紙です。
新聞紙で、兜や風船を作ればどうですか?

お砂場ですと、使い終わった容器(プリン、スプーン、佃煮などが入ったビンなど)
ペットボトルにボタンなどを入れれば、マラカスになります、
そのままたたけば太鼓です。

『手作りおもちゃ』で検索してください。
下記のようなサイトが沢山あります。

http://www.milk-box.com/handmade/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます☆
そして、喜ぶおもちゃを作りたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る