すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

新型のフィットシャトルの値引き額の限度はどれくらいなのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 質問者:hn5499
  • 質問日時:2011-08-12 13:47:18
  • 0

並び替え:

現在は、納車まで約6カ月待ちという超人気ぶりです。
よって、かなり強気のセールスをしてきます。

現在は10万円を値引くのが精いっぱいのようですよ。

参考までに

http://fit-car.com

この回答の満足度
  

フィットシャトル1.5Xを先週契約しました。
値引きはどんなに粘っても(かなり粘りました)、一律5万円しかできないと・・・
ディラーオプションで15万円の値引きをしてもらい、合計20万円の値引きでした。
もう長い付き合いのディーラーでそこの所長と同級生という事もあっての、特別価格だそうです。
他の人の状況を聞くと、8万円そこそこ(オプションを含めて)でした。
ハイブリッドも同じ条件でした。

  • 回答者:NSX-Rを泣く泣く手放した男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新型車だからがんばっても10万ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る