すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの主婦業を鑑定します


女性限定です。

1. あなたは女性に生まれて来て良かったと感じていますか ?
2. 主婦業は好きですか ? 嫌いですか ?
3. 自慢の一品料理は何ですか ?
4. ご主人さまとは恋愛結婚でしたか ?
5. ご主人さまの ここが嫌いって何ですか ?

では回答いただくにあたり、各質問の何番目を選択したか、それだけで結構です。3択となってますから。
1 2 1 3とかで結構ですよ。

Q1 ファミリーレストラン
ウェートレスがあなたの注文を聞いた後、「ご注文をくり返します、アイスコーヒーがひとつと・・・・」
さてあなたは?
まったく聞いてない どちらともいえない 間違っていないかしっかり確認

Q2 時間の概念
期限の決められた仕事を任されました、あなたはどう感じますか?
ストレスになるので嫌い どちらともいえない 期限があるからこそできる

Q3 夫婦の朝
ダンナさんに「今日は何時に帰ってくるの?」と必ず聞く
聞く 聞かない 興味がない

Q4 外食
あなたは焼肉が食べたいと出かけましたが、向かった焼肉屋は大変混雑し、行列が出来ているようです。となりの回転寿司ならすぐに座れそうです。さてあなたは?
焼肉といったら焼肉 少し時間をつぶしてから再度焼肉 回転寿司に行く

Q5 携帯電話
ダンナさんとお話中、電波の状態が悪く途中で切れてしまいました。
さてあなたは?
すぐにかけ直す かかってくるのを待つ 気にせずほっておく

Q6 変身願望
生まれ変われるなら誰がいい?
松田聖子 山口百恵 藤原紀香

Q7 ブティック
あなたがもっとも行きたくない店は?
店員がつきまとう店 店員の態度が悪い店 名前が通ってない有名ではない店

Q8 好きな言葉(part1)
3つの中から好きな言葉をひとつ選んでください。
権力 誠意 根性

Q9 好きな言葉(part2)
3つの中から好きな言葉をひとつ選んでください。
継続 結果 使命感

Q10 お詫び
あなたのお子様が、お友達の家で花瓶を割ってきました。お友達のお母さんとはあまり仲良くはしてませんが、あなたもよく知っています。さてあなたは?
手書きの手紙を書いて謝る 商品券を渡す ダンナさんと一緒に謝りに行く

Q11 子育て
ひとつだけ自分の子供に願うとしたらどれ?
身体だけは丈夫になってほしい 誰からも好かれる子になってほしい 有名になってほしい

Q12 恋愛感
浮気はバレなければしていないのと同じだ。
そう思う どちらともいえない 思わない

Q13 テレビ
コマーシャル中のあなたの行動は?
すかさず裏番組をチェック トイレに行く事が多い チャンネルをいろいろ変えるのはイライラする

Q14 冷蔵庫
冷蔵庫の中に賞味期限切れの商品はありますか?
絶対にない あるかもしれない 1~2品はある たくさんある

Q15 金銭感覚
ある調査によると、家事を賃金に換算すれば 276万円/年 だそうです。
安い どちらともいえない 高い

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

まあ色々と現在それぞれでご不満もあると思いますが・・・。

回答ありがとうございました。

1. あなたは女性に生まれて来て良かったと感じていますか ?
はい
2. 主婦業は好きですか ? 嫌いですか ?
嫌い
3. 自慢の一品料理は何ですか ?
たまご焼き
4. ご主人さまとは恋愛結婚でしたか ?
はい
5. ご主人さまの ここが嫌いって何ですか ?
話が下手過ぎる

1どちらともいえない
2ストレスになるので嫌い
3聞かない
4焼肉といったら焼肉
5気にせずほっておく
6山口百恵
7店員がつきまとう店
8権力
9結果
10商品券を渡す
11誰からも好かれる子になってほしい
12思わない
13チャンネルをいろいろ変えるのはイライラする
14あるかもしれない
15高い

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
主婦業大変ですよね、みんなそう思ってると感じますよ。
で、得意料理が僕の大好きなたまご焼きですか? 美味しいのを作っているのでしょうね。
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E7%84%BC%E3%81%8D

何時に帰ってくるの ?って聞かないものなんですね。
回答ありがとうございました。末永くお幸せに !

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は319.5万円です。

会社での役職に例えると係長代理レベルです。

あなたの性格
「和」を乱す人を最も嫌う
客観的配慮、気配りができる
好き嫌いは激しい
守れない約束はしない

動物でいうと・・・


並び替え:

1)NO
2)嫌い
3)自家製もやしのナムル
4)ー
5)-

1)まったく聞いてない
2)ストレスになるので嫌い
3)興味がない
4)焼肉といったら焼肉
5)気にせずほっておく
6)藤原紀香
7)店員がつきまとう店
8)誠意
9)結果
10)ダンナさんと一緒に謝りに行く
11)有名になってほしい
12)思わない
13)トイレに行く事が多い
14)1~2品はある
15)安い

===補足===
はい、離婚してもまた別の男を見つけて・・・と本人と同じ道を歩きます、なんちゃって(^^ゞ
意外と高めの試算が出ましたねぇ、今の収入よりよっぽどいいじゃんかと思ったりもしています。

家事代行会社の課長ならいいのかしら(^。^)y-.。o○
確かに好き嫌いははっきりしているし、細かい計算は出来ない、それは充分自覚しておりますよ。
今に始まった事じゃないし。
問題発言のプロ?だったら政治家先生には負けますわ(;一_一)
マンガオタクの元総理大臣の方がもっとレベルが上だよぉ~と思っているんだけど。(あえて名前は出しません)
これが問題発言だったりして?
さてと先ほど特売のスーパーのお寿司をゲットしてまいりました。
今日は白ワインでのんびりいたします。
よい週末をお迎え下さい。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。意外な結果出てますよ(爆) ???? 本当か?
回答ありがとうございました。藤原紀香ねえ・・・そしたら離婚するよ !

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は578.2万円です。

会社での役職に例えると課長代理レベルです。

あなたの性格
常に何かに打ちこんでいたい
敵、味方の区別が極めてはっきりしている ←ここ
細かい計算はできない ←ここ
問題発言のプロ ←ここ
徹夜は平気

ここって所は見事に当たってるけどねえ(爆)

こんにちは、姐さん。
家事代行? 掃除をあまりしないのでは ?
確かに好き嫌いは回答読んでいてもわかりますね。はっきりしてますから。
お寿司 ?・・・・贅沢な(笑) ・・・いいなぁ。
補足ありがとうございまくした。ゆっくりして下さいね。

1.いいえ
2.嫌いです。
3.カレー
4.はい
5.だらしないところ

Q1.間違っていないかしっかり確認
Q2.期限があるからこそできる
Q3.聞かない
Q4.焼き肉といったら焼き肉
Q5.すぐにかけ直す
Q6.松田聖子
Q7.店員がつきまとう店
Q8.誠意
Q9.結果
Q10.ダンナさんと一緒に謝りに行く
Q11.身体だけは丈夫になってほしい
Q12.思わない
Q13.チャンネルをいろいろ変えるのはイライラする
Q14.あるかもしれない
Q15.安い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果です。優しい方なのでしょうね・・・>5.だらしないところ ・・・本当 ?


あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は531.3万円です。

会社での役職に例えると係長 レベルです。

あなたの性格
伝統と実績を重んじる、古い物を大切にする天然ボケ的好人物
他のキャラに化けられる愛嬌者
他人の話をすぐ自分の話にする特技がある

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る