すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

瓦礫の処理率は45%程度だとか。菅総理の下、頑張ってきた成果でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 15:48:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は、解決済み?

自己保身の菅総理だから
45パーセントですね。
5ヶ月も経過したのに・・・。
有識者会議の諮問委員会ばかり作って
何も実行しなかったからですね。
頑張っていれば、もう済んでいますよ。
最悪の菅ですね。

  • 回答者:愛着 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、菅は何をやっていますか。

並び替え:

ひくい%です。

頑張ってやってほしいです。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってません。
もっとやってもわらないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りが足りません。

総理自身が被災地に入って陣頭指揮をすべきでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国のボランティアや地方の住民の努力によるもの。
政府は何もしていない。
これだけに尋常ではない被害が出たのだから、地方自治体の責任ではない。
本来ならば、政府がもっと早く震災の対応をすべき。
菅は何もやっていない。永田町の連中も何もやっていない!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方が頑張った成果です。

永田町は自分たちの選挙のことしか考えていません。

  • 回答者:椅子取りゲーム大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府はそんなに頑張ってるとは思いません。
45%出来たのは、ほとんど地方の頑張りです。
馬鹿菅は自分の事で精一杯でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体、特に被災者の頑張りのおかげでしょう。
被災地に関して韓さんはほとんど投げっぱなしでしたよ。

  • 回答者:原発担当総理てか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも頑張ってもらった結果に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月で45%は低いような気がしますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん頑張ってないですね。

半年近くも経つのに半分以下では。

菅のせいで遅れてるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くに辞めて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災から5ヶ月たっているのに、まだ45%しか進んでいないのですね。
とても、頑張ってきた成果とは思えないです。
もっと、早く処理するように進めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅内閣だから、そのくらいしか進んでないのでしょう。
こんな内閣の元に大震災とは、不幸過ぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとはやくすすめてほしいです。

  • 回答者:匿名   (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災発生後5カ月経っているのにその程度しか出来ていないんです。
管総理が邪魔をしているとしか思えません。
やめるようですが、もっと早くに辞めて欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る