すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがインディーズのバンドマンだったとして、
亡くなったら追悼ライブをやってほしいですか?

  • 質問者:まめじょん
  • 質問日時:2011-08-12 16:02:03
  • 0

並び替え:

死んだらもうどうでもいいです。

  • 回答者:匿名   (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、いいです。
本心でやってくれてる人が全てじゃないと思うので。

  • 回答者:ケトラー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

死んでるんだから、やらなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってほしくありません。

  • 回答者:とま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、自分も音楽やってるんですけど、死んだらふつうに葬式して終るってのもなんだかなーって。やっぱ音楽が好きなんで、自分が死んで、友達のバンドが追悼でライブやってくれたらうれしいですかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やって貰ったら嬉しくて喜んで成仏しちゃいます、なんてね。
それがバンドをやっている人の願いの1つかもしれません、バンドをやっていてよかったと思う瞬間かなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。
自分のことを想っていてくれる人がいるんだと嬉しくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る