すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなジャニーズJr.は誰ですか?
人気投票しちゃいましょう!!


何人でも良いですよ♪

私はA.B.C-Zが大好きです!!
ふみきゅん担当ですよ~^^

並び替え:

重岡大毅くんが好きです。
最近は高地優吾くんも気になります!

ふみきゅんのモノマネが好きです(笑)
特に、WISHの松潤のモノマネが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島健人くんですね。
カッコいい!!!!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健ちゃんもいいいですね~

私はB.Iではふまたん大好きです!!
何気に応援してます^^

ふみきゅんです。
だいすき!

  • 回答者:キュン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五関くんが好きです。

  • 回答者:とま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっちですか!!

ごっちはとにかく素敵です^^
やっぱりA.B.C-Zは良いですよねっ!!

私もふみきゅん好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jrだったら安井謙太郎君が好きですね~^^
関ジュだったら小瀧望君が良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすけんはいいですよね~♪
私も可愛いなぁ…って思います!!


関ジュはゆーまが大好きです^^
あと、桐山くん。めちゃ面白いですよねっ!!

のんちゃんは私の姉が好きです(笑)

私もふみきゅんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちわhey say jumpガ好きです!
とくに担当はありません><

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JUMPはもうデビューしてるのでJr.じゃありませんよ?

私もふみきゅんが好きです!!!^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る