すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今から1週間以内にパソコンを買い換えます。

予算は8万円程度です。

おすすめ教えてください。

スペック、コストパフォーマンス重視です。

製品名までのせてくれたら即評価5です。

===補足===
ノートパソコンでメモリ4GBでお願いします。

  • 質問者:katosan
  • 質問日時:2011-08-12 18:08:27
  • 0

並び替え:

ドスパラがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使う用途にもよるけど、4Gもいる?僕なら半分でその分HDDとかCPUとかに費やしたほうが使い勝手はいいと思うし来年には、window8osもでるらしいからそれまで待ってみたら、急ぐ事ないと思うけど、もし標準でなくていいならメモリーの増設なら自分でもできるよ。2Gのメモリーなら普通秋葉原で高くても三千円くらいで買えるからその分周辺機器を買うほうがいいと思うけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る