すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日、散歩をしていたら、鼻がむず痒いんです。
何かな?と思ったら鼻毛が伸びている。ちょっと恥ずかしくて何気ない素振りで
指で2、3本抜いて・・・。
・・・それはさておき、今時の人は、
「鼻毛が長い」ですか?「鼻毛を数える」ことがありますか?

  • 質問者:男と女
  • 質問日時:2011-08-12 20:21:23
  • 0

並び替え:

鼻毛は長いかもしれません、埃っぽい所で仕事してますから。
さすがに鼻毛を数える事はしません、ちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くありません。数えたことありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いので、気がついたら抜いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いので気がついたら抜いたりハサミで切ってます。
数えることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながいです。
かぞえませ。。
ふといです。
最近しらが混じり。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る