すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の女性は、この猛暑下、涼をとるにはどちらを好みますか。


女子プロゴルファーのように、すぐへそが出る短いトップスとニットのミニ

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス


詳しい感想や思い入れを書く人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 20:38:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

プロゴルファー、人気ないですね~
上田桃子モデルは売れてるって話ですけどどうなんでしょうね・・・

何より、へそより谷間を重んじるのは良いことです。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス
です。
プロゴルファーの服なんてダサくて歩けやしないしニットは暑いから。
セクシーな服が好きだから。
へそ出しは普段もしてます。ベアトップブラみたいなのにジャケット羽織ったり。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス
ハワイへ行った時にこの恰好をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ丈のキャミソールドレスです。

なぜならおなかを出したくないからですw

今までそこまで短いトップスを着たことないので
抵抗があります。

あまり肌を露出したくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ丈のキャミソールドレス です。

ついでにブラカップ付キャミソールでブラをなくすと涼しさ倍増です。ブラ1枚つけいるだけでも肌に密着して暑いのです。

へそ出しの方はへそが出ている部分にさらに日焼け止めを塗らなくてはいけないので
めんどうくさそう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス

実際こういう格好すること結構あります。
へそ出しになるのは恥ずかしいですがデコルテなら抵抗ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス

おへそを出すと雷様におへそを取られそうなので、遠慮しておきます。
ゴルフウエアは私には似合わないかなって思っているのもありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス

へそだしむり。

  • 回答者:匿名   (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス
これの方が可愛いと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ丈のキャミソールドレスです。
見た目にもかわいいし、すずしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニ丈のキャミソールドレス
こっちの方が、まだ恥ずかしくないかなーと
思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス

ヘソより谷間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デコルテラインを強調する(ひいては谷間も)、ミニ丈のキャミソールドレス

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る