すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは年 相応だと自分で思いますか ?

こんばんは。

回答いただくにあたり、男性か女性、既婚・未婚をお願いします。

1. みなさんは自分で 年相応 だと思いますか ?
2. 今の年齢より若く見られるほうですか ? それとも老けて見られた事はありますか ?
3. 若く見られるのは何故だと自分で感じたことがありますか ?
4. みなさんが若いと思われることを本音はどう思っていますか ?
5. みなさんのおなかのあたりは・・・ちょっとふくよかになってますか ? 本音で教えてね。
6. 今までにダイエットを試みたことはありますか ?
7. ダイエット中にどうしても食べたいと思った食べ物と言えば何ですか ?
8. どんなダイエットをしたことがありますか ?

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。
みなさん本音で回答いただきまして、ありがとうございました。
食べたいと思うものをいつまでも食べ続けると太る・・・これ僕の経験でした。

また、みなさんがいつまでも若々しいと感じましたよ。

既婚女性

1 思いません

2 若く見られます

3 あります

4 老けて見られるよりいいです

5 なっていません

6 あります

7 ケーキ、菓子パン、アイス

8 カロリー制限と運動(ウォーキング)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
みなさん、やはり若く見られるのですね、良かったですね。
4番は当然そうですよね、気持ちとしてもそうなると思いますから。
>5 なっていません ← 凄いですね、鍛えていますね。
7は僕の好きな物ばかりですよ、これがねえ・・・好きなんですよ。
8の内容見ているときちんと自己管理しているというのがすく゜わかりますね。
きっときちんとしているのでしょうね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

女性 未婚
1 いいえ
2 実際より上に見られます
3 ー
4 ー
5 ちょっとヤバイです・・・
6 腹筋をしたりお菓子を控える程度です
7 チョコレート
8 出来る時に出来る事をするだけですw

  • 回答者:^^ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ^^ さん。
そうなんですか、そしたら2~3歳上くらいに見られてあるのでしょうね。
落ち着いているのですか ? でも無さそうだけど(笑)
ちょっとヤバイですか(笑) まあお年頃ですからね・・・、色々あるのでしょう。
腹筋を ? へえ、そうなんですか。きついでしょ? 翌日起きるときって。
チョレート・・美味しいんですよね、これが。バレンタインの頃のゴディバなんてメチャ美味しいですからね。いつもは明治の赤いパッケージので我慢してますけど。
>8 出来る時に出来る事をするだけですw ←そりゃそうだ(爆)
回答ありがとうございました。夏やせしないの ?

1.女性で未婚独身です。

1:年齢よりは若いと思っています。
2:若く見られます、小さくて童顔なので。
3:背が低く子供っぽいからです。
4:嫌です、年相応に思われたいです。
5:ぷよぷよとふくよかです(^_^;)
6:ダイエットは経験ないです。
7:経験なし
8:経験なし

  • 回答者:147センチ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、147cmさん。何度も回答いただいていませんか ?
童顔なのですか ? きっとかわいいからそう思われているのですよ。
子供っぽいってとこもあるのかな・・・。
>4:嫌です、年相応に思われたいです。← ここ、本心なんですね(笑) わかりますよ !
>5:ぷよぷよとふくよかです(^_^;) ← なんすか、ここ。そうなんですか(笑) つまめます ?
今年の秋には変身していると思いますよ、思いたいです。
回答ありがとうございました。

女性 バツイチ独身です。

1.はい
2.若く見られます。
3.わからないです。
4.うれしいです。
5.ちょっとなってきてますね。。。
6.ないです。
7.好きなものが食べたくなるんじゃないかと思います。スナック菓子とか。
8.ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
若く見られるのは本音は女性としても嬉しいものなんですね。
ダイエットをしたこともないのですか ? きっとスタイルいいのですね・・・でしょ ?
そうなんですよ、スナック菓子ってカロリー高いんですよね。
ポテチなんて高いですからね。と言ってもやめられないのですよ、これが(笑)
回答ありがとうございました。

独身女性
年相応
若く見られる
しっかりしてないから。
複雑ですね。
ふくよかになってます(泣)
ダイエットしました。
特にないです。
サプリと運動療法ですね。ダイエットしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
若く見られるんだしいいじゃないですか。逆より。
理由が・・なんとまあ。そうなんですか、謙遜してません ?
>ふくよかになってます(泣)← 泣いているのですか ? ではハンカチどうぞ(笑)
誰でも経験ありますから、安心してください。僕もそういう時期がありましたから。
サプリメントって効くのですか ? 僕は太っていないので、また何かあったらと思いまして。
運動しかないのでしょうね、カロリー計算するとか・・・。アイス・ビール・エクレアみんな好きですからね、注意しておきますね。
回答ありがとうございました。

既婚男性

1.若いと思ってます。
2.若く見られています。
3.声が若い
4.嬉しい
5.大分きています。
6.ありません
7.なし
8.なし

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
自分でも若いと思える位なので、きっとカッコいいんですよ。
声 ? ジャニーズ系だったり、山ピーだったり・・・、ブザービートの。
やはり男性でも嬉しいものなんですね。・・・あまり若く見られすぎるとちょっとって思いますが。今・・・大分きてますか、横に乗ってむません ? メタボ予備軍ですね。
回答ありがとうございました。

未婚
1)年相応
2)若く見られる方
3)段々パワーアップしてきたから
4)かなり嬉しい
5)3段腹がそろそろ4段腹に・・・ヤバッ!!
6)あります
7)そりゃあ饅頭とビール
8)炭水化物抜きダイエットとキャベツダイエット
それなりに効果はありました、20kg痩せましたからね、でも10kgリバウンドはやっぱりビールと饅頭・カステラのせい?
だろうね、きっと・・・

===補足===
はい、匿名希望でもばれてるのよねぇ・・・・
スカート履いたのはいつの頃の話?
確かに高校迄は制服がスカートだから履いていました、ハイ!!
高校卒業後スカートは封印しましたぁ~
勿論喪服もパンツスタイルですからね、意地でもスカートなんか履くもんか、大根足をさらしたくはない・・・のだわ、ウンウン、あれこんな所で納得してどうするよ。
家では基本裸族をしたいんだけど、諸般の事情により、ジャージを通り越してパジャマでございます。
そりゃそうよね、カステラ・饅頭にビールだもんね、せめてプーのように多少のメタボ体型に戻すべく、明日からダイエットに頑張りま~す。
今日までは無理!!の筈・・・。
と毎日言っているママでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。また匿名希望ですか(笑)バレるようにしてるのね。
ちょっと先に・・・。
若く見られるからいいじゃないですか、
>4)かなり嬉しい & 5)3段腹がそろそろ4段腹に・・・ヤバッ!! ← なんすか、これ(爆)
まあ差し引き10KGは痩せたということですね。良く頑張りましたね(笑)
そりゃ姐さん、饅頭・カステラ・ビール・・・太りますよ。
コーラはね、カロリー高いしねえ・・・スカートはいてますよね(爆)
家じゃジャージじゃないでしょうね(笑) 見てみたいですね。
回答ありがとうございました。

おはようございます、姐さん。
やっぱりねえ、予想してたそのまんまですよ。
封印しましたか、・・・役者になれますよ。なんで? そりゃもう(笑)・・・シーン。

暑いので朝から部屋が34度もありますよ。ゆっくりと休んでくださいね。
補足ありがとうございました。

男性既婚・
1. みなさんは自分で 年相応 だと思います。
2. 今の年齢より若く見られるほうです。
3. 若く見られるのは、服装です。
4. みなさんが若いと思われることを本音は。嬉しいです。
5. みなさんのおなかのあたりは・・・ちょっとふくよかになってます。
6. 今までにダイエットを試みたことはあります。
7. ダイエット中にどうしても食べたいと思った食べ物と言えば、アイスです。
8. どんなダイエットをしたことがありますか ・・・ていかろりーの食事療法と
ウォーキングなどの運動療法です。

  • 回答者:愛着 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
自分で年相応と感じていますか、男性と女性でまた違うところがありますからね。
でも実際は若く見られているのですから、いい事ですよ。
服装・・・そうでしたか。本音で嬉しいものなんですね。
ちょっとふくよか程度なんですね、放っておくと、後々大変ですよ。
スーツが合わなくなったり・・・。
アイスクリームってカロリー高いんですよね。美味しいものはみんなそうですが。
食事療法・・・カロリー計算も出来るのでしょうね。運動とこれしかないですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る