すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男性に聞きます。。
女子からいきなりメールとかきたら
やっぱキモイとかウザイとか思いますか???

  • 質問者:チャッピー
  • 質問日時:2011-08-12 21:38:08
  • 1

並び替え:

女子ですが…
マイナス思考じゃ運も全部マイナスになっちゃうんだって!!
だからポジティブにがんばらなきゃ幸せになれないよッ♬
頑張ってね(*´∀`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うれしいです!

だけど、嫌いな子から来たメールはうざいですw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

訪問ありがと

俺もいきなりきたら超嬉しいですw

  • 回答者:淳子@れいたの嫁 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆーーーーーーーもんなんだ

嫌いな相手でなければ、大変うれしいです

うざいなんて思う場合は嫌ってる相手から来た場合だけです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

メールの内容にもよりますね

今メールできる?とか
そんな感じの
軽いメールだと
いきなりでもいいと思います!

  • 回答者:DDD (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンキューーーーーーーーです

思わないよ。
気軽にできるのがメールなんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんにゃ。
うれちー。

  • 回答者:匿名   (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人だったら嬉しいです。
よほどきもいこで無い限りほとんど嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど忙しかったらうざいかもしれない。
でもキモイとはおもわない。

むしろメールくれるってすげーうれしいこと。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと

全然嬉しいですよ
むしろメールして欲しいですよ(>∀<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガト!!!!!!!!!!!!

そんなこと思ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ

うれしいです。
普通は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうもんなんだ

いやふつうにうれしぃと思うよ
てか、ジャンジャンメールして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんだ

キモイ?ウザイ?そんなわけないでしょ
男は女からメールが来たらうれしいに決まってるじゃん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんだ
ありがと

ブスだったらうれしくないですね!
僕の場合削除かな!っへ!ww

可愛い子だったらとっときます^^ww

  • 回答者:ああああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい子だったらむっちゃうれしいです!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る