すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

歯科や耳鼻科や接骨院などの受付のアルバイトの仕事内容はどのようなものですか?
難しいですか?しんどいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 21:45:51
  • 0

慣れたらどって事はないですね。
カルテを用意する、支払いの金額を計算して患者様からお金を貰う程度でしょう。
ただ支払い金額の計算方法を覚えるのが面倒くさいだけです。
色々な保険証があるので、診療報酬を請求するのに、書類を書くのがかったるいかもしれません。
先生によっては外注で別の人を頼んでいる事もありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本来は一般事務+患者に対する対応なので特に難しいこと・しんどいことはないと思いますよ。

ただしその他の雑用をさせるところもあるのでご注意を(仕事内容はきちんと聞いたほうがいいと思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受付なので一般事務と一緒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る