すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「水平歩道」・・・と、聞いて思い出す川の名前を教えて下さい。。

  • 質問者:増っ 酸
  • 質問日時:2011-08-12 21:56:09
  • 0

富山県の黒部川です。

===補足===
水平歩道(すいへいほどう)は、富山県黒部市の欅平から仙人谷まで、黒部川上流沿いに約 13 km にわたって延びる歩道(登山道)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E6%AD%A9%E9%81%93

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒部川です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部川を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部川ですね。
昔行った事があります。

===補足===
歩きましたよぉ、かなりスリルがありました。
まあ息子のお兄ちゃん(クマ)にはあいませんでしたが。
結構あの辺はクマさんやシカさん、蛇さんがうろうろしていますからね、露天風呂もあの渓谷沿いにあるんですけど、温泉に蛇さんやクマさんが入っている事もあるらしい・・・。
私があの辺の温泉に行った時はクマもどきのオジちゃんが1人入ってました。
勿論混浴させて貰いました(*^^)v
一度増っ 酸様とも一緒に温泉巡りをしたいものです<m(__)m>

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの 歩道を 歩いたんですか??

補足 
温泉巡り・・・いいですね~~~プーちゃんに邪魔されずに、、、、

黒部川でしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部川のことですか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=792G2Z127ak

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部川ですね。
凄いところですね。

http://www.geocities.jp/ant3rn/200810.suiheihodou.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒部川です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒部川です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る