すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

いきなりですが・・・

私はもうすぐ引っ越すんですが、(近くに)

私の部屋が6畳なんです。
 
左はバルコニー。

真ん中(?)には出窓

右下(?)にはドア

ベッドとか、勉強机とか置きたいんですけど・・・

なかなかいい置き方が分からなくて・・・。

どうすればいいですかね?

意味不明な説明でごめんなさい><

  • 質問者:みあ
  • 質問日時:2011-08-12 22:23:50
  • 0

並び替え:

バルコニー・・・いいですねぇ
私もそうゆうのがいいな・・・(((はーt

でも確かに置く位置が難しいですね;;
ベットと、勉強机が、一つになってるのもあります
そのベット&勉強机は、いろいろな形に変えられるので、
いいと思います
小さめがいいですね

  • 回答者:rika (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

勉強机は明るい場所に置いた方がいいです。
(日当たりを考慮して。あまり西日が強過ぎるのも苦痛になるから。)

ベッドは邪魔にならない場所に置けばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベッドは角においてください。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓際に机、壁際にベットかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベットは壁に面しておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る