すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

原発の作業員は、暴力団が手配氏として活躍しているのでしょうか。
NHK で今。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-12 22:56:06
  • 0

東京電力の社員よりも役に立っていただいていると思います。
暴力団という組織は納得はできないですが・・・。
現場で働いている東京電力の社員は頑張っていると思いますが(社員と協享禄会社の人で待遇が違うのは聞きましたが・・・)、本社等の人は、保障金の支払いに消極的なのにボーナスや給料はちゃっかりもらっている・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらにしても、勇気ある行動です。
私には原発の作業なんてできません。
暴力団だとしても感謝しなければなりません。
それはとても名誉あることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
噂は今までもありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと活躍しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る