すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そうめんの盛り付けにみかんやさくらんぼは入れますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 08:10:52
  • 0

白い素麺が引き立つので
入れていますね。
見た感じも食欲が沸き
好きですから。

  • 回答者:愛着 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入れません。
入れるところがあるんですか?
初めて聞きました・・・面白い組み合わせですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、果物は入れないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれませんね^^
合わなそうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
入ってると嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
あわないような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
そうめんはそのまま盛り付けてあるだけで十分です。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないです。
面倒で・・・、でもみかんの缶詰は、単調な味になりがちなそうめんに合うと思っているんですが、家では入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれないです。
お店で入ってると余計だ!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れないですよ~~
でもおこちゃまは入っていたらテンション上がりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れたことがないです。入れるのは
キュウリ、味付けしたシイタケぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは入れないですねwww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れませんね~・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんの盛り付けにはフルーツは使わないです。
氷を入れるだけで何も盛り付けしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れていません。
そういえば、そんなこともあったよね、というアイテムですね。
どちらも缶詰ですよね。
子どものころは入っていたような気がします。
質素な時代だったので、それで演出していたのかな、と思います。
でも、なんとなくそうめんとみかんを一緒に食べるのは嫌だなあと思っていました。
さくらんぼのシロップ漬けは何に入っていても苦手でした。
すっかり忘れていました。

  • 回答者:素麺好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
そうめんを食べる際に、特に盛り付けはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では入れませんね。
店で食べる時は、入っていますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは入れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛りつけはしていません。
そのままで食べ、おかずにトマトや野菜など用意します。

  • 回答者: とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンの缶詰は入れます。
さくらんぼの缶詰は高いので入れた事はないですが、祖母は孫たちが遊びに来ると必ず入れてくれてましたね。
子供の頃のそうめんはさくらんぼとみかんの缶詰が入っているのがお約束でした。
ひやむぎでも入れましたよ、たしか麺の色が緑とかピンクとかのが入っていて、きれい!!って子供心に思っていましたね、それにみかんとさくらんぼが入っていたらご馳走でした。
昭和の時代の子供は単純だったんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れません。
プチトマトなら入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何も盛り付けに入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんやさくらんぼは入れませんが、
プチトマトはたまに入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いれませんね∑(゜д゜;)
試したことが無いので、今度やってみようと思います!
でもみためはすごいきれいですよね!★
夏がキターって感じですッ(o´∀`o)

  • 回答者:skippu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る