すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビチャンピオンが好きだった方いますか?
昔は結構好きな番組だったのですが
大食いばかりやるようになって見なくなってしまいました。
まだやっているんでしょうかね??


そこで質問です。大食い、早食い以外でお答え下さい。
あなたが一番好きだった選手権はなんでしたか?
心に残っているシーンも詳しく教えて下さい。

尚全ての方に5ポイントではありません。
短文の場合1もあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 10:32:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。もっと色んな意見をお聞きしたかったのですが
変な回答が続いて気持ちが悪いので終了します。

おそらくもう放送はしていないかもしれませんね。
個人的には色々ありますが
一番残っているのは、
題名は覚えていないけれど、、、、、

無人島?みたいなところであるだけの道具で大工仕事(家等をつくる)

って奴ですね
とても男気を感じて
ハプニングも自ら乗り越えて
みんなで助け合い
みているだけで勇気を与えられました。

その回が最も心に残っていましたね^^

  • 回答者:れい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金魚すくい王選手権ですね。
金魚をすくうときの緊張感が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

犬のしつけ選手権です。
犬と、飼い主家族と トレーナーが一体になって頑張ってる姿が印象的でした。
犬のがんばりや、小学生の女の子もすごく頑張ったりほろっときました。
本番で、出来ても出来なくても感動的でした。
色々なしつけ方も勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメ犬しつけ王選手権
動物を相手に対処するのは大変だけどプロは違っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手先が器用選手権。かなり初期の頃の1戦、決勝。
200枚の5円玉(50円玉だったかも)を一定間隔で並べる。さらに、穴に糸を通していく。並べては倒し並べては倒しでなかなか決着が付かない。「今後、もうやめようこの競技」と音を上げるレポーター中村ゆうじ。そして8時間後、"おたっきー"原口選手が達成。

衝撃が走りました。

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の料理選手権です。
小さいのに凄く上手に包丁を使っていて凄いな~と思いましたね。
料理もとても美味しそうで小学生が作ったとは思えないような料理が並んでいて感動しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変な質問ばかりしていたら退会にもさせられるでしょう。
ちょっと考えれば北朝鮮という国にこんなサイトを運営できないことくらい分かるでしょうに。

言葉も汚いし、気に入らない人を罵倒したり、上げ足を取ったり、あなたをうとましく思っている人はたくさんいたと思いますよ。あなたに同調して回答していた人もただポイントが欲しくて相槌を打っていただけではないですか?おそらく貼り付けていたバナーも質問文もろくに読まないで適当に回答していたひともたくさんいたと思いますよ。

私のことマークしようとしても無駄ですよ。もうこのサイトに来る時間もないですから。
回答者:匿名 (質問から2時間後)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは誰ですか?
意味が分かりません。

サイトに来る時間無いんだろ?なのに何故?

===補足===
いったん地雷を解除して、同じ質問して見ろよ。いきなり1にするのは変だろ?

  • 回答者:うそつき! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことを書いた覚えはありません。
誰かと勘違いしていませんか?

もしかして下の回答者の方のことを言われたのでしょうか?
そうだったのなら申し訳ないことをしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る