すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前1度飲みに行って、いいなと思った女性がいます。9月末にお祭りがあるので、それに行く約束はしました。
それまで、1ヶ月以上あるのですが、その間に何度か会う約束した方がいいでしょうか?
それとも、がっつかずにそれまで待っていた方がいいでしょうか?

  • 質問者:しょうた
  • 質問日時:2011-08-13 10:32:51
  • 0

9月の末だとまだ1ヶ月半ぐらい先なので
私なら誘って欲しいです。
そんなに長く待てません。

お祭りに行く約束までしているなら
きっと好きな気持ちは持っていると思うので
誘ってあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

どんどんアタックでいいと思います^^
私なら誘って欲しいです。
たくさん会って仲良くなるためには会うことが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どぉんどんせめちゃいましょう*★
そっちのほうがラヴです♡

この回答の満足度
  

その間に何度か約束していた方が良いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か誘ったほうがいいとおもいますよぉ!!

お祭りまでに仲良くなってお祭りでいい思い出つくりたくないですか?

もし順調ならすこぉしだけ 友達以上になってもいいんじゃないでしょぉか?

がんばってください!!応援してますよ!!

この回答の満足度
  

会う約束はなんどかしておいた方がいいと思いますw

喫茶店などに行き
そのあとはもう会わない方がいいと思います。
さすがに
2回会うと「またぁ?」っと嫌悪感を抱かれる可能性があるので
1回でいいと思います。
しかも内容はお祭りの内容に関するものがいいです。
それで自然に交流を深めて
お祭りでゴールインといこともありえますよ^^

  • 回答者:淳子@れいたの嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会う約束というか好きそうな映画とか誘ったほうがいいと思います。
よほど忙しい相手でなければ時間がありすぎる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず食事でも誘ったらどうですか?
ちょっと期間ありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう期間があくので、飲みに誘ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月もあるのであれば1,2度誘っても良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か月は長いですね。やっぱり何か誘ってみては??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月以上あるのでしたら
1度くらい、食事でも誘ったら
いかがでしょうか?
空白期間が、
1ヵ月はながと思いますから。

  • 回答者:愛着 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さそってみたらいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールとかで連絡程度にしておいたほうがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっつくほうが良いと思いますよ。
気持ちが伝わるからね。

  • 回答者:ROCKY (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カ月も先なら何度か合う約束をした方が気持ちが伝わっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりしつこいと、ドタキャンされる可能性も出てくるので、
1、2度、会って、後は電話やメールがいいと思います^^。
私自身、しつこい男の人は嫌いなので。

この回答の満足度
  

電話やメールで連絡をとって合ったほうがいいです。

気持ちを確かめたほうがいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る