すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで安くてオススメの手持ちアイテムがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 11:43:55
  • 0

並び替え:

ピコピコハンマー⇒モバイル
桃のマスコット⇒通販
ぶどうのマスコット⇒通販
傘⇒通販

じゃないでしょうか

  • 回答者:れい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメアイテムですが、アイス広場でアイスクリームが200アメでカワイイです。
わくわく広場のロボットの手持ちもまあまあです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGなんですが…
サンリオにある、キティちゃんの綿あめみたいなやつとか
安くていいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメで買えるアイテムで沖縄エリアの離れ小島に売っている
手持ちシーちゃん(右手持ち)が可愛いと思います^^
300アメで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリマでアメショップがあると思います。
そこでかわいいものがたくさん売ってありますよ!!
わたしも何個か持ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンボンですかね。

アメGがないのならすごいこの子のブログ見てください

http://ameblo.jp/believe3104/

この子すご~って思うよ。

無課金でも凄い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりのエリアの、何種類かあるひまわりのバッグや、
ディズニーのエリアの手持ちぬいぐるみなども可愛いと思います。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る