すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りのツール知っているかたは教えてください!!よろしくお願いします!

  • 質問者:インスタント
  • 質問日時:2011-08-13 11:57:39
  • 0

並び替え:

はい、それは「アメーバピグで釣りをしていますか?」ってことですか?
だったらやってますよ♪
裏技1.釣りをする前に右クリックして、動作を軽くしてください!!
    ※釣っている途中に固まったりしたら・・・・大変!!!
裏技2.釣りをするときは音声をONにしてください!!
    ※「ジャボンッ!」と魚がかかった音がするまで好きなことができます♪ 
裏技3.空き缶は釣らない!!
    ※空き缶釣っても餌が無駄になるだけです!!
うん・・・これくらいかな?とりあえず。
あと!!小さい魚の影は、空き缶の可能性大なのでつらないほうがいいですヨ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る