すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近どんなことで笑いましたか?
具体的に教えてください。

  • 質問者:星飛
  • 質問日時:2011-08-13 12:04:28
  • 0

先日、病院にがん検診
に行って、CTスキャンで
画像を撮影して、主治医のところに戻りましたら
主治医から、切腹できるぞ と言われました。
4cm大のがんが、1cmに抗癌剤で小さくなったとのことでした。
心より、切腹します よ。
と先生に、言いました。
つまり、除去手術ができそうな感じです。
その場にいた、主治医、看護師、家族、みんなで笑いました。
特に、末期癌と宣告されている、
私は、久しぶりに、心の底から
笑えましたね。嬉しかったですね。

  • 回答者:愛着 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ切腹して長生きできますように。
病院でこんなユーモア溢れた会話で
みんなで笑えるっていいですね。
きっと大丈夫。

並び替え:

犬が人が食べてるのを食べようとして、ヘビみたいに空中でペロペロ首を伸ばしてきたしぐさに笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間とお酒を飲んで、笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水槽で魚を飼っている友人の家に行ったときのことです。
友人が急に
「ギャ~!」
と叫んだので何事かと思えば
「500円で買ったやつが3万円で買った魚を食べてしまった。」
というのです。
友人には悪いですが、笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビもないからお笑い番組とか触れる機会がないって、サイトの人の書き込みを見てこんな事書いてもいいのとか、面白いDVDを借りてきて笑うとか、笑うって作業に疲れてるのかもしれないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画しておいた志村軒をみて
そのコントに爆笑しましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京系アニメの『銀魂’』をみて笑いましたwww

ヘドロの回です。銀さんがヘドロにビビり倒して
ヘドロがはなった言動すべてを勘違いして
どんどん問題を広げていく話しです。

とても面白かったです。
空知先生はユーモアがあっていいなぁ

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂ですね。
あれはおもしろすぎます

  • 回答者:みなくるプー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演劇部の練習の時に
後輩がロマンチックなセリフを
みごとに噛んでいて笑いました。
面白かった…!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が、ペットの亀に噛みつかれたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物を持ち上げようとしたら
大きなおならが出てしまい
笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの黄金伝説で笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに美味しいカレーライスが出来たので、にんまり笑ってしまいました。
カレーライスで失敗をした事のある珍しい人です。
誰が作ってもカレーって失敗しないのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と雑談してるときに大爆笑しました。

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケットダンスというアニメを見て
爆笑してしまいました。

内容は生徒会が校長に内緒で
校長の為のお誕生日会を開こうとして
歯茶めちゃになりました。

ようやく造られた校長の銅像が
大変なことになって笑ってしまいました。

最後は校長にケーキを顔に投げつけ
悲惨でした。


生徒会メンバーはいつもは冷静で主人公たちの
ライバル的存在なのにドジっ子満載でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画Mr.ビーンを観て笑いました。
芸達者です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットのわんこのしぐさがかわいくて笑ってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る