すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何して過ごしていますか。

熱中症対策はしていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-13 15:51:05
  • 0

並び替え:

録画番組を見たり、掃除をしたり、
庭木に水を撒いたり、色々です。

熱中症対策は、水分補給と、打ち水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで高校野球を観て、夕方買い物に行きました。
こまめに水分補給、28℃設定でエアコン稼働(たまに消します)、出掛けるときはクールタイを身につけます。

この回答の満足度
  

突然仕事を辞め(故障)た蛍光灯を買い換えました

水分補給の心がけ以外は何もしていません

  • 回答者:秘匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は朝から出かけて夕方に帰宅した後
マンションの理事会に出席しました。
熱中症対策は具体的には何もしていませんが
こまめに水分を摂ることぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に出かける予定はなかったので、
一日中家でテレビを見たり、ネットをしながら過ごしていました。
適度に水分を補給しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でかける予定がないので、家でTVやPCをして過ごします。
熱い時は我慢しないでクーラーをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしていません
こまめに水分を取るぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑くてぐったりしていました。
節電でなく貧乏なのでクーラーがつけられません。
取りあえず水だけはたくさん飲んでいます。

  • 回答者:help (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は車の洗車をしてました。
特にはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早朝よりサイクリングを100キロほどして、少し昼寝して、あとはパソコンしてました。
そろそろ晩御飯ですね。

熱中症対策は、水分補給と首を冷やしています。

  • 回答者:♂ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はテレビを見たり買い物に行ったり
特に変わったことは何もしなかったです。

水分補給です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したものを見てました。
水分をとるのを忘れないようにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット、昼寝の繰り返しでした。
麦茶たくさん飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごろごろしていました。
対策しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給をこまめに摂るようにしている程度ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝2時30分から細かな仕事を3件こなして、午後からは内職仕事です。
まあ水分補給は十分にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをしています。
お茶をこまめに飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋さんに行って漫画読んでました。
熱中症対策はパチンコ屋さんに行くことですね。
(パチンコはやりません)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしてました。
今はテレビを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼前からヨーカドーへ買い物へ行きました。
水分補給と窓を開けて風を通り安くしたり、簾を使ったり。
夕方には水を撒いて温度を下げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で寝てました。
してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものようにネット三昧です。
定期的に冷えたお水を飲んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今掃除していてとても暑いです。
水分はこまめにとってます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

法要でした。また夕方から出かけます。
熱中症対策は水分補給ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機を使ったり麦茶で水分補給をしています。
TVで甲子園を応援しながら勉強しています。
お盆なので、家に来た親戚の接待もしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いのでずっと家でごろごろです。

水分補給しています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でDVDを観ています。
エアコンを使用していているので、快適です。

この回答の満足度
  

外は暑いので自宅でネットをしながらノンビリ過ごしております。
熱中症対策はこまめに水分補給をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンして過ごしています。
13時~15時は昼寝してました。
でもネットサイトの電気使用率が74%だったので電気使用を控えた意味がなかったです。お盆休みで電気使用が分散したようです。

水分補給を心掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見ています。
熱中症対策はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんの実家にあいさつとお寺詣り。

北海道でも暑くならないところですが連日30度を超えてぐったり。
(連続したのは30数年ここに住んで初めての経験です。)

シャワーを浴びています。
夕方は涼しくなるので大丈夫です。

  • 回答者: とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝ばかりしています

また眠たくなってきた

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお父さんとお母さんと一緒に買い物でした^^

熱中対策は・・・これといったことはしてませんが、
風がよく通るように、網戸にしたり、めっちゃ暑かったらクーラーつけたり・・・

この回答の満足度
  

家でテレビ見ています
水分補給ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったり過ごしています

水分補給です

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったり過ごしています
麦茶で水分補給です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球を見ています。
こまめに水分補給をこころがけています

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉を食べに行くまで家でごろごろしていますw

熱中症対策ですかぁ・・・
こまめに水分補給して←喉かわきすぎるからw
首に水にぬらしたタオル巻いてるくらいですかなぁ

  • 回答者:れい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る