すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、友達の女の子から食事に誘われて、一緒にご飯を食べに行きました。話がとても盛り上がったので、翌日「また近いうちに会えませんか」とメールしたところ「今月はずっと忙しいから無理です」と返事がありました。これは、脈なしなのでしょうか。というか、脈なしですよね(笑)

===補足===
ちなみに、その誘われた食事は全額僕が御馳走しました・・・。

  • 質問者:wan
  • 質問日時:2011-08-13 16:39:36
  • 0

脈なしです。
あきらめましょう。
すきだったらなんだろうとあいますよ。
本当に今月予定があったとしたら翌月のいつなら大丈夫というはずです。
気がない相手にかかわってるのは時間が無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうやって何でも決め付けるのはよくないと思います。
本当に忙しいのかもしれないし何より
すべてをポジティブに考えてみてください。
女の子から誘われてる時点で脈ありだと思いましょう。
少し落ち着いてから会いたいのかもしれないじゃないですか。
まずは少し待ちましょう。
頑張ってください!  本気で応援してます!!^0^/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり希望は持たない方がいいですね;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいそがしいなら 仕方が無いと思います。

そこであきらめずに頑張ればいいんじゃないでしょうか?

何度も②同じような返事をされるならあきらめないとしつこいと思われるので気をつけてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ナシとは言い切れにですね。
今月は忙しいなら
来月、
またメールされると
良いですね。
焦らないことですね。
気長に行きましょう。

  • 回答者:愛着 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈無し…ですね。
もし、もう一度アタックするなら、来月になってメールしてみたらどうでしょう。
それでも理由をつけて断られたら、完全にアウトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な感じですね。
もう1回くらいは、誘ってみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、脈なしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る