すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

8月13日のウェークアップ!ぷらすのテレビで「ガマから見た沖縄戦」というのをやっていました。
でビデオを撮るのを忘れてしまいました。それでだれかこの番組の動画が載っているところや
とってあるという方ぜひ
見せてほしいのですが・・・。
分かりにくい方は質問してください。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:えみち
  • 質問日時:2011-08-13 18:27:52
  • 0

並び替え:

見ないほうがいいですよ。どうせ反日宣伝です。米軍に殺された人を、日本軍に殺されたと言って、金をむしり取ってきた連中の証言は聞くに耐えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

見たんですか??
そーユー意味ではなく
私が行ったガマとガマを説明してくれた
人がうていたので
私たちが行ったときに
テレビの撮影があったので
映っていたりするかなと思って
きになっただけです・・・
でもあなたは戦争を体験していないのならば
本当のことは分からないはずだから
あんまりいわないほうがいいかと・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る