すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントを現金と交換してる方、
もうかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-13 18:59:57
  • 0

はい、小銭を稼いでいます。
Soodaでは、月300円ぐらいになるかな・・・

他のサイトと合わせれば、月3000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!ポイントですよね。
手数料が高いので損をします。 楽天銀行だと100円かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうからないことを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうからないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしませんね
暇つぶしにちょっとやっている程度ですしおすし

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの電気代とかかる時間を考えたら、儲かっていないですね。
内職の方がもっと儲かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10円ペースですね。
もう何年もやっているので、万札単位で稼がせていただきました。
しかし、回答よりも、質問で結構稼げる事が多いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間考えたら
マイナスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんもうかりませんよ;

ヒマつぶしレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲からないです。
コンビニやファーストフードのバイト代1日分を、ポイントサイトだと何時間かけて手に入れているのかな~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかってはいません。
暇つぶしとこづかい稼ぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしませんね
たまーに外食がタダで食べれるってところです

  • 回答者:♂ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかるというより自己満足

  • 回答者:まんぞお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、元手ゼロからの収入なので
儲かっています。
でも、最低労働賃金の1%程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣い程度なら儲かります

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代までかんがえるとトントンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョーセン人はもうかったニダって言ってます。
私は電気代にもなりません。日本人ですから・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどもうかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり儲かりません。
電気代や利用時間を考慮すると、
マイナスかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1万円ほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタは不正が多すぎて、利用価値を失いましたし、
最近のQ&Aは、気になる回答しか行なわない暇つぶし感覚ですから、
儲かる筈がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲からないと感じたのでほかのポイントに還元して楽しんでますよ(☍﹏⁰)

  • 回答者:べじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労力の割には、収入は少ないので、儲かっているという実感はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり儲からないです。
ヒマ潰しでやってる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりませんが、一度やり始めたら途中でやめるのがもったいなく思い、ダラダラやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり儲からないですね。

ポイントが増えていくと気分がいいだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかりません。

バイトしたほうが率はいいですが、暇つぶしです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る