すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

関西の方、「ならしかジャパン」・・・って、聞いたことありますか??

  • 質問者:増っ さn
  • 質問日時:2011-08-13 21:22:46
  • 0

江戸時代風の加護に人を乗せて運ぶ「時代かご」の担ぎ手に女性が初めてデビューしたらしいです。
その事でしょうね。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110813/trd11081312360010-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、聞いた事があります。
時代かごをかついでいるあの人達の事ですよね、猿沢池周辺だったんじゃないですか。
女性がデビューしたって聞いてます。
まだ乗ってはいないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良市中心部の猿沢池周辺で
客を乗せて運ぶ「時代かご」に、
初めて女性の担ぎ手が
デビューされたようで
それを、ならしかジャパン 
というようですね。。

  • 回答者:愛着 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、初めて聞きました。

  • 回答者:札台 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良に近い大阪ですが、
聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初耳です
なんですかそれ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが聴いたことがありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に住んでいますが聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、聞いたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る